第2病棟 2022年7月 夏本番! 待望の水遊び!!

こんにちは、第二病棟です。

今年の夏も暑さが厳しいですね~。第二病棟では、毎年夏を迎えると、季節を感じる療育活動として「水遊び」を行います!

利用者様たちも、水遊びが出来る陽気になる前から、今年の「水遊び」を楽しみにして下さっていました。

  

気分も上がるポップな色使いのプールに水をはり、カラフルなビーチボールを浮かべて、

大きな水鉄砲から放たれる水しぶきを浴びたり、ビーチボールの感触を楽しんだり…♪

  

見てください、このイキイキとした表情!! きらきらした笑顔が素敵ですよね♡

そしてこの水しぶきの躍動感! 写真から伝わりますでしょうか?笑

第二病棟流で、今年も “夏” を楽しみました~♪

関連記事一覧

PAGE TOP