第1病棟スイカ割

太陽が元気な夏がやってきました!!  毎日暑い日が続きますが皆さんお変わりありませんか?

第1病棟では毎年恒例のスイカ割を行いました。

ずっしりと重い~わたしの顔より大きいんじゃないの!?(._.)ポンポンどれどれ中身はどうかな?

大きな大きなスイカだねぇ。スイカわり楽しみ~~😊

では!!

ターーンよいしょ~えいやっ!

ちょっと割れないじゃないー!!だれか割ってー!!

・・・なかなかスイカが割れないので病棟一の力持ちにお願いしました。

目隠しをしてから・・・う~んここだな!!

見事真っ二つ!!やったぜ!!パチパチパチパチ。みんなの力で割れたぜありがとう!

割れたすいかはみんなで仲良く食べました。美味しかったよ~~。食べるのに夢中で残念ながら写真はありませんが( ̄▽ ̄;)

また来年もやりましょうね😉

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP