オンライン面会始めます(第2病棟)

現在、園内での新型コロナウイルスの感染を防ぐため、ご家族の面会を中止させていただいています。当園の感染対策へのご協力本当にありがとうございます。

利用者の皆様はもちろん、ご家族の皆様も会えない日々が続き、大変寂しく不安な毎日をお過ごしのことと思います。
小さきとしてこのような状況の中、利用者の皆様とご家族のために、何かできることはないかとスタッフ皆で模索している最中でしたが、この度、神奈川県福祉子どもみらい局様より、タブレット端末2台を無償でお貸ししていただけることとなりました!

さっそく本日よりタブレット端末を利用したオンライン面会を始めます。
その前に病棟内で利用者様とスタッフで練習してみました。

 ママ、待ってるよ~♫

 

今後、オンライン面会等でタブレット端末をどんどん活用していきたいと思っています。

関連記事一覧

PAGE TOP