通園 9月、10月の行事

通園の9月、10月に行った行事の紹介です。

① スポーツ週間

・ハチマキ取り

さん、ハチマキは持ちましたか~?

 

 

・ボッチャ

何点とれたかな?

・新聞やぶり

ビリビリと上手に新聞をやぶりました☆

 

・応援

応援も皆さん頑張っていました♪

 

② ハロウィン調理

ハロウィン調理はプリンに生クリームやマシュマロ、チョコペンなどでデコレーションを楽しみました。

学生ボランティアの方々も来てくださり皆さん楽しそうに作られていました。

どんなデコレーションにしようかな~?

 

 

マシュマロに顔を書いたんですね。とても可愛いですね(^^♪

 

 

③ ハロウィン

ハロウィンでは皆さん、仮装を楽しみハロウィンのクイズゲームを通してハロウィンの由来なども知りました。

ドレス似合ってますね~♪

 

 

左手にクモが乗っていますよ~!

 

 

吸血鬼の仮装かな(^^)/

 

 

魔法使いになりましたよ~☆

 

 

ハロウィンにフォトスポット出現!!

インスタ映えしそうですね~☆

とっても似合っていますよ(^_-)-☆

 

関連記事一覧

PAGE TOP