ワークショップ『ゲーム遊び』

今回のワークショップは『ゲーム遊び』

8月22日~26日に開催しました。(土日は、担当が案内することはできませんでしたが、開放していたので、自由に見たり遊んだりすることができました。)

大人気の映画【トイストーリー】の新作が公開されたということで、今回はトイストーリーのキャラクターと、一緒に遊べる空間づくりをしてみました。入口ではメインキャラがお出迎え!

部屋に入る前から、ワクワクします!

新キャラクターのフォーキーもいますよ~

カラフルなのれんの先に、ゲームコーナーが広がります。

 

ポテトヘッドをたすけて! 悪役たちにポテトヘッドが捕まった~ みんなで助けてあげて!

長い棒を使ったり、手で引っ張ったり、いろんな方法で助け出してくれました。

ルーレットは、思いっきり回して!回して!

グリーンアーミーをたおせ! 射的のように、ゴムを使った鉄砲でなるべくたくさんの缶を倒していきます。             勢いよく缶が倒れるので、みんな気持ちよさそう~

リトルグリーンメンをやっつけろ! 投げたり、ころがしたり、飛ばしたり!

ロッツォをつかまえろ! 大きな輪っかでロッツォをつかまえて!!

インスタ映え~スポット 記念撮影ブースでは、たくさんの仲間たちと一緒に写真を撮りました。

   お土産は、3人の中からひとり選んでもらいました。

今回は、体調がすぐれず参加できなかった方も多かったため、同じ内容のワークショップを、10月にもう一度開催する事が決定しました。今回参加できなかった方はもちろん、もう一度遊びたいという方も、お待ちしています。お楽しみに!!

10月16日(水) 10:00~16:00 2階会議室にて   ワークショップ『ゲーム遊び~again』

 

関連記事一覧

PAGE TOP