多機能事業所休止のお知らせ

令和4年6月22日

関係者各位

社会福祉法人聖テレジア会
鎌倉療育医療センター小さき花の園
園長 大津 真優

多機能型事業所休止のお知らせ

拝啓 深緑の候、益々ご健勝の事とお慶び申し上げます。平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度、多機能型事業所「鎌倉療育医療センター小さき花の園 在宅サービス支援部」(多機能型児童発達支援・多機能型生活介護)は、皆様にご厚情を賜りまして今日まで事業を続けてまいりましたが、諸般の事情により、令和4年6月30日をもちまして一時休止させていただくこととなりました。
事業休止により、ご利用者及びご家族をはじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げるとともに、温かいご支援の中での苦渋の選択となりましたが何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、現在サービスをご利用中の方につきましては、当園の生活介護への引継ぎや他事業所への紹介等、誠意をもって対応させていただきますが、状況によってはご相談の上、ご利用日数の変更やサービス内容の変更をお願いすることもございますことをご了承くださいませ。
また、生活介護事業「鎌倉療育医療センター小さき花の園 在宅サービス支援部」はこれまで通り継続してまいりますので、あらためてご利用者や地域の方々に貢献できるサービスをお届けできるよう邁進してまいります。

敬具

内 容 : 多機能型事業所の一時休止
事業所 : 多機能型児童発達支援・多機能型生活介護
「鎌倉療育医療センター小さき花の園 在宅サービス支援部」
休止日 : 令和4年7月1日(金)より

以上

問い合わせ先
在宅サービス支援部
菊田
TEL:0467-31-9424
PAGE TOP