第1病棟 5月母の日制作

5月初旬は母の日のはがき制作を楽しみました!!

5月は天候もよく、ドライブに散歩に制作!! 充実しています。

スポンジに割りばしをくっつけて・・・スポンジにきれいな色を付けてはがきにのせていきます。

利用者様の力の入れ具合で、色の濃さが決まっていきます。何度も色を重ね、はがきを彩っていきます。

色の選択は利用者様にお任せしました。 紫ばかりを選ばれる利用者様もおり、個性的な作品になりました。

 

お母さんとの思い出を職員と語りながら・・・ぽんぽんぽん・・・☆しっかりはがきを見つめております。

手にもって、上手に作品を仕上げています。

きれいで色彩豊かな作品が出来上がりました。

にっこり(o^―^o)

関連記事一覧

PAGE TOP