第1病棟 ☆居室装飾のご紹介☆

居室の通路側窓にはかわいい装飾・壁面を飾っています。

ちょうど見える位置に張り付けています。

「みえるよー」と頷いてくれております。

利用者様に季節感を感じていただけるように、利用者様と一緒に作ったり、飾ったりしています。

3・4月はチューリップと蝶々を飾りました。とってもかわいいです。

5・6月は傘とてるてる坊主、小人を装飾しました!

てるてる坊主は療育活動時間に、シールを貼ったり、色付けをして楽しみながら作りました。

小人は色画用紙に張り付ける作業を利用者様としました。

完成して飾った様子を楽しんでいます。

関連記事一覧

PAGE TOP