第1病棟 3月の行事の紹介

冬が終わり、だんだん暖かくなってきましたね。

第1病棟の3月に行った行事を紹介していきます(^^♪

 

・ひな祭りは女性利用者様中心にお雛様の由来やひな祭りの曲を聴いて過ごしました。

 明かりをつけましょ~ボンボリに~♪♪

 

・ホワイトデーは男性利用者様のとってもかっこいい写真を撮って女性利用者様達に写真を引いてもらいました(^^)/

 どんな写真かワクワク!

 かっこいい写真ゲットしました♡

 キャー!かっこいい★

他の写真もごらんくださーい!(^^)!

 

 

 

 

 

・誕生日会

3月の主役はこのお二人!!皆からお祝いの言葉と担当スタッフからプレゼントをもらいました♪

 誕生日会のはじまりはじまり~

 お誕生日おめでとう~!!

 音が鳴るかわいいのもらいました♪

 鬼滅の刃のコップをもらってこの笑顔です(^^♪

 ケーキは桜のケーキでした!かわいい♪

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP