第2病棟  療育活動写真集(2021)

今年もあっという間に残り2か月となってきました!  ブログに掲載していない利用者様のステキな1枚を集めました!

↓ こちらはバランスボールで楽しむ利用者様です。ぼよよよ~んと弾むリズムに合わせて声を出していました。

     

↓ こちらは療育活動時に見られた最高の笑顔です! 職員もつられて笑顔になりました!

   

↓ こちらは今年のプールでの様子です。夏を感じました!! 音楽もノリノリ、利用者様もノリノリでした。

   

↓こちらは緊張がほぐれた時の利用者様の表情と、エアトランポリンで揺れを楽しまれている時の様子です!!

        

↓ こちらは活動で外に出た時の1枚です。

       

療育活動では天気が良い日は散歩へ行きます。皆さん良い笑顔です~! 外へ出ると太陽の光が眩しくて・・・利用者様の表情も変化が見られます。太陽の光に目をつむったり、起きたり、心地よい風に眉をゆるめたり、開眼されたりと表情の変化が見られます。

残り僅かの2021年、沢山の活動を楽しんで行きたいです。

       

残り僅か、療育活動も様々なアイデアで利用者様と楽しみたいと思います!!

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP