在宅 オリンピック競技セーリングを応援しよう

江の島の海で現在、オリンピック競技であるセーリングが行われていました。

小さき花の園は海沿いの丘に建っており、セーリング競技が観えます。

 

普段のテラスからの風景です

 

セーリングに関する活動を行いました。

 

 

① 応援幕作り

 心を込めて‥作ります!

 応援届くといいなー

テラスに付けて応援!!

 

 

② 顔はめパネルで楽しみました。

これで私も日の丸セーラーズよ♪

 

 優勝するぞー!

きまってますね(^^)/

 

 どんな海も余裕です!!

 は、速そう!!

 ベテランの雰囲気‥(*^^)v

 

 

③ 実際に観戦しました

 スコープ設置完了!!

どうみえるかなー

 

船がたーくさんいますね!(^^)!

 

 あっちはどうかな?

 国によって帆が違ってキレイですね♪

 風を読んで進んでいます!!

 

在宅ではこのようにセーリングを活動で楽しみながら応援をしました。実際にオリンピックの

競技が見られることはそうそうないことだと思います。皆で貴重な体験ができました!

最後まで頑張れ!日本!!

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP