5・6月の日中活動  Part 1 (クラス担当)

5,6月の日中活動を紹介します

園芸グループ> 土作りから始めて、色々な苗や種を植えました。

    

まずは、土をプランターに入れていきます。土の感触を感じながら… 5月は晴れの日が多く、中庭もポカポカ!!

             苗を植えたよ~      ゴーヤの苗です。たくさん収穫できますように!

そして、たっぷりお水をあげました。

               ホースを使って水まきしたよ~

 

 ⇒   ⇒ 

【ゴーヤ】 小さいかわいい実がつき始めています

   

【風船カズラ】       【ミニひまわり】       【あさがお】

  外来玄関の前にありますので、見てみてください!

 

音楽グループ> 楽器を使って演奏したり、クラシック音楽の鑑賞をしました。

    鑑賞中はうっとり(´∀`*)

この人が作った音楽なのか~

  

     

   

音楽が聞こえると、みなさん、とっても良い表情を見せてくれます。

 

関連記事一覧

PAGE TOP