通園 3月の行事

通園、3月の行事紹介です。

① ひな祭りボール入れゲーム

ひなまつりでは皆で作成したお内裏様とお雛様にボールを入れる

ゲームを行いました☆皆でどれだけ入るか競争をしました。

点数が低かった方も何度も挑戦して点数を伸ばしていました(^^♪

 

 お内裏様とお雛様~♪

 狙いを定めています!!

 目指せ高得点!

 

 わたしたちもがんばるぞ~(^^♪

 それ!

 よいしょ!

2人とも上手にいれられましたね(^^)/☆

 

②ひな祭りお茶会

ひな祭りにお茶会も開きました。桜の緑茶を用意して桜の香りを感じました。

 桜の花が咲きました♪

 桜のいい香り♪

 ぐびっととうぞ(^_-)-☆

 ん?これは桜かなぁ?

 

③お花見

今年は3月下旬から桜のシーズンでした。新型コロナウイルスの件もあり

小さき花の園の敷地内、徒歩で行ける近くの公園にお花見に行きました。

 桜日和でいい気持ち♪

 今年のベストショット!

 キレイだなぁ☆

 チューリップ発見!!

 散歩日和な1日でしたね♪

 

 

 

 

 

 

 

関連記事一覧

PAGE TOP